Last updated: 3月24日

マイカル(ポスフール)小樽3周年記念ライブレポート

 
演奏曲目
1stステージ
・サウダージ
・SAY YES
・プレイバックpart2
・CAT'S EYE
 
2ndステージ
・サウダージ
・プレイバックpart2
・CAT'S EYE
 




 
 3/23(土曜日)、私達L&Pは、ステージデビューを果たしました。歌に関して言えば、ボロボロで、反省点(課題)は多々残りましたが、楽しく歌うことができました。
 で、よーーく考えてみると、自分達でアレンジした曲って・・・サウダージだけじゃん!!!(笑)3曲用意していったものの、やはり練習時間がなかったため、急遽他の曲をやらせていただきました。ハモサツまでには他の曲完成させようね。
 
 そんなこんなで、ステージは終了したわけですが、舞台裏(楽屋)でのお話もしてみましょう。
 この日のライブに参加したPanacheさん。ホント楽しい方々でしたよぉ。第一印象は、「かっこええなぁ」でした。歌もとてもお上手で、こっちまでノリノリで聴かせていただきました。楽屋での練習の時、「わざと音をはずす??」という面白いことをしてましたね。あれには爆笑させてもらいました。それと同時に、そういう余裕を持ちたいものだと、思いました。最後には一緒に写真も撮らせていただきました。CAT'S EYEやアイーンまで一緒にやってもらっちゃって・・・(笑)ホント楽しかったです。
 そして、5th Elementのkudoさん&hiroshiさんにも色々お世話になりました。kudoさんの「ナイス椎茸」これには全員大爆笑でしたね。今でも耳に残ってますよ(笑)演歌かと思いきや、突然ラップ混じりになったり、ポイバチックになったり。ホント最高です。でも、これのおかげで、テンパっていた気持ちも和んだんですよ。また歌って下さいね(笑)
・・・と、まぁ舞台裏では和気藹々とやらせていただきました。
 
ってなわけで、楽しい時間を過ごしたわけですが、ライブに来てくれた方々、会場にこれずとも遠くから応援してくれた方々、マイカルのスタッフの方々、その他大勢の方々、本当に感謝しています。みなさんの励ましや、応援があったからこそ、こうやって頑張ることができました。有り難うを何度言っても足りないくらいです。次回ライブをする時は、成長したL&Pをお見せしたいと思います。
 私達を見守ってくれた全ての方々へ・・・
 本当に有り難う御座いました!!!!!

<ホーム> <メンバー紹介> <お願い> <なんでも掲示板> <なんでも掲示板U> <お絵かき掲示板> <チャット> <LINK> <LINKU> <L&P日記>
<ライブレポート> <みんなの美術館> <イク子さんの美術館> <???> <キリ番ゲッター様> <L&Pレパートリー曲集> <掲示板> <L&P写真館> <メンバー募集要項>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送